ジャガイモの収穫体験 参加者募集中

こんにちは。
農の学校事務局Iです。
ただ今から「ジャガイモ収穫体験」の参加者の募集を開始しました!
お申込みはアプリ”とれたてねりま”からお願いします。
とれたてねりま 7月4日

【参加募集期間】
2026年6月28日(日)正午 から 7月3日(金)17時頃 まで

【開催日時】
2026年7月4日(土)10:00~12:30

30分ごとに10組ずつの募集となります。
スケジュールは以下の通りです。
①10:00~10:30(定員10組)
②10:30~11:00(定員10組)
③11:00~11:30(定員10組)
④11:30~12:00(定員10組)
⑤12:00~12:30(定員10組)

ご希望の時間帯でのお申込みとなりますが、各回先着順となりますのでお気を付けください。
皆様のご参加をお待ちしています!!