ジャガイモの収穫体験の開催!

こんにちは。
農の学校事務局Iです。

7月4日(土)にジャガイモの収穫体験を開催します!
日程は以下の通りです。

【開催日時】
2026年7月4日(土)10:00~12:30

【参加募集期間】
2026年6月28日(日)正午 から 7月3日(金)17時頃 まで

申込み方法は「とれたてねりま」から参加可能ですので、7月4日のイベント予約フォームからご確認ください。

↓↓↓こちらのリンクから↓↓↓
とれたてねりま 7月4日

なお、収穫体験は30分毎に10組ずつ募集いたします。
申込みは先着順となりますので、お気をつけください。

ご参加お待ちしております!!!!