こんにちは。
農の学校事務局Iです。
7月4日(土)にジャガイモの収穫体験を開催します!
日程は以下の通りです。
【開催日時】
2026年7月4日(土)10:00~12:30
【参加募集期間】
2026年6月28日(日)正午 から 7月3日(金)17時頃 まで
申込み方法は「とれたてねりま」から参加可能ですので、7月4日のイベント予約フォームからご確認ください。
↓↓↓こちらのリンクから↓↓↓
とれたてねりま 7月4日
なお、収穫体験は30分毎に10組ずつ募集いたします。
申込みは先着順となりますので、お気をつけください。
ご参加お待ちしております!!!!