10月の自己学習対応日について

こんにちは。 農の学校事務局のIです。 10月の自己学習対応日についてお知らせします。 詳しくは自己学習対応日 10月をご覧ください。 すっかり秋らしく涼しくなりました。 コロナウイルスもありますが、気候の変動で体調を崩 […]

続きを読む →

上級コース 第2回農家実習

農の学校事務局のIです。 9月23日(木)に大泉学園町地区の農家さんのもとで2回目の農家実習を実施しました! 当日はおよそ3,000ポットのイチゴ苗をビニールハウス内へ定植しました。 先輩農サポーターの方もいらっしゃり、 […]

続きを読む →